2012年11月27日

特殊繊維のヒミツ~洗える布団プリマロフト

前回は「洗える布団プリマロフト」の
色々な情報をまとめてみましたが、
今回はまだまだあるプリマロフトの
優れた性能についてお話致します。


繊維から見る速乾性のお話

中綿は水に濡れると暖かい空気を貯め込む
空気の層が失われて大事な断熱性能が低下します。

普通はこれがある為に洗えないのですね。

しかしプリマロフトのマイクロファイバーは
撥水(はっすい)仕様で開発してあるので
ドライ性と断熱特性が維持されるのです。
密集したこのマイクロファイバーが表面張力を
互いに作りあう為に空気の層がしっかりと
残るで乾燥にも優れしかも暖かいのですね~!


NATO軍が正式採用しているというこの
プリマロフトのハイテク素材・・さすがですよね~!

このハイテク素材で作ったこの
洗える布団プリマロフト』はこのように
撥水性や保温性に特別な性能を持っており
我々に安眠を届けてくれるのですね~!


更に詳細は下記から
売り切れ続出なのでお早めにどうぞ~!(サイズはリンク先で選べます。)
ウォッシャブル高機能布団 PRIMALOFT(プリマロフト) シングルロング ブルー

ウォッシャブル高機能布団 PRI
MALOFT(プリマロフト)…

¥9,800(税込)

手にのせるとジワ〜ッと暖まり、ふんわりと軽やか。まるで羽毛のような質感なのに、においもホコリも心配無用のハイテク素材・プリマロフト(R)。羽毛アレルギーの方にも、高級グースダウンに迫る心地良さを実感していただけます。しかも洗濯機で気軽に丸洗いOK!ハウスダスト…

拡大画像を見る



ラベル:繊維
posted by プリマロフト at 20:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

